無料カウンター

スポンサーサイト 


あぁ、冬休み 

おしりかじり虫好評でした。


いや、もう、失礼だよね!!真剣に歌ってるのに笑うなんてさッ!!!(ぁ

まぁ、楽しんでもらえたみたいで良かったです。


トロンボーンのみの演奏(勿論曲も違う)と同じ扱いなのですが、見事校内アンコンで打楽器3重奏と同着1位でした。

俺が打楽器のほうに一票入れたのでそれがなければ単独1位…

ちなみに男子アンサンブルは3位でした。曲がいいからなんだけどね。



で、次は別の話になるんですが、実は冬休みの予定が一個追加。

先ほど電話で友達から

「ディズニーシー行ったメンバーで映画見に行かない?29日か30日。」

29日は埋まってるのでボツ、と言ったところもう一回電話かかってきて30日に決定。


詳細はあとでメールが来るそうです。





というか映画のタイトルだけでも教えとけよwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/670-351a857d

