無料カウンター

 


かじるなきけん 

昨日は更新できなくてすみません。もう、疲れきっちゃって風呂入ってばたんきゅ~。


今日ディズニーシーのネタ書こうと思ったけどそれどこじゃねぇ。



校内アンサンブルでおしりかじり虫歌うことになった。


なんでかって…




トロンボーンの人たち「隼人、おしりかじり虫やるから歌ってくれない?」
隼人「おk、任せろ(おしりかじり虫ってナンデスカ?)」



いや、もうやばいってwwwwwwwwwwwwwww


本番明後日です。



死ねるwwwwwwwwwwwwwwww




一応聞いてみたんだ。頼りの綱のニコニコで(本家は消されてたけど)


なんちゅー歌だよwwwwwwwwwwwwww


しかも、適当でいいからノリノリで踊れだって。



おまえら鬼だろwwwwwwwwwwwwwwww
くそ… 鬼畜という言葉はお前らのためにあるぞトロンボーン!!


しかし、引き受けたからには本気でやってやる。この俺の実力をなめるな!




絶対、観客全員に「さすが隼人!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ」といわせてやるぞ!

とりあえず頑張ります。


コメント

♪おしりかじりむしぃ~♪

なんという恥さらしwwww

頑張れ、とだけいっときます。(

私も今日カラオケで聞いたけど

なんという・・・・wwwwww

応援ありがとう…

もう、こっちも頑張りますぐらいしか…(ぁ


しかも、誘っても誰も一緒に歌ってくれないという仕様付。

  • [2007/12/26 07:36]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/668-b5a36fd8

