無料カウンター

スポンサーサイト 


クリスマスは苦しい(クルシミマス) 

タイトルはちょっとしたしゃれ。気にしなくていいです。
むしろ、結構楽しくなりそうなのが今年のクリスマス。

今日は2つ小ネター。

[終業式と規則]
生徒会受任式から賞状伝達までいろいろありましたよー。
校長の話が露骨に長かったのは忘れることにする…

で、生徒指導の先生からお話がありました。
たるんでるとかそういうありがちな話ですので、メインのところを抜粋する形で。

「男女が手をつないで一緒に登下校するな。」


…は?

いや、意味わかんねぇしw俺彼女いないけどいればそういうの普通だろwww
「学校は勉強する場であって遊ぶ場ではない!」

どんだけ息苦しい環境だよwwww
大体、この似非進学校で何が勉強なのでしょうか…
というか、普通の進学校だとしても部活や恋愛だって別にいいじゃねぇかwwww

勉強勉強言ってると頭硬くなるって…


[初ビシャス]
昨日、行ってきました。(つーかやっと開放ですか…)

豊富なHPを存分に生かし、ビシャスはMG無しで平気でした。
ファントムはMG使ったけどね。(でもさっちゃんは死亡。


今日も行きたいなーw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/665-94d8d48c

