無料カウンター

スポンサーサイト 


先輩に付き合う 

最初に昨日の2倍の話から。

久々の2倍でした。メルも強化失敗したりしてなくなっていたのでレイスでまったりしようと思ってたので1時間前に確保。普通に空いてました。

しかし、問題は2倍開始30分ぐらい前。


普通に未確認狩りしてくるんですよ。

まぁ、大体の人は謝ってくれるんですよ。でも、普通にどっかすぐ行っちゃう人とかもいてね

もう、嫌になったんで狩場適当な人にあげちゃいました。
まぁ、ついでにちょっと聞いてみたらね。

「見えなかったので;」

そりゃあ確認しなきゃ見えないでしょうよ。

うーん… 新参者とかにそういう横とかの暗黙のルールまだひっぱるのが悪いのかな?

実際、そういうのどうでもいいじゃないかって言う人もいるからね。
でも、横erでそういう事言ってる人はただの屁理屈にしか聞こえねぇ

ま、結論は出ないんだけどさ…



で、やっと本題。

友達と駅まで行ってて、友達はちょうど電車(下)来て、先輩が電車(上)乗り遅れて少し時間つぶし付き合ってあげたんですよ。

まぁ、ずっと話してても話題切れるので近くのコンビニへ。
俺はネウロ新刊買おうかなー、とかみなみけとかもっけとかめっちゃ興味あるなー、とか心の中でつぶやいてましたね(結局買って無いけど

先輩はなんかファッション誌を立ち読みしてた。オイラは興味ナッシング。
読んでる中で邪魔するのは悪いので俺はジャンプでも立ち読み。
ネウロがなんかすごい展開になって驚いたけどね…

で、もうすぐ電車が来る時間になったので先輩はコロッケパンを買ってコンビニを出る。

俺は自転車の鍵を開けてるときに普通に自転車乗ってる人が来て、一台自転車倒していきました。

いや、もう「なっ」みたいな感じでしたね。普通に倒しておきながら素通りですよ。
仕方が無いので俺が直しておきましたが…

それで先輩と色々話しました。面倒なので一言でその会話を表すと「まことに遺憾である」。


そいで、駅まで付き合って見送って終了。
たまにはこういうのも楽しいですたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/640-ced52002

