無料カウンター

 


ニヤけ 

いやぁ、もう今日恋話しててニヤケが止まらなかった。


そういう話ってなんか興味ありませんか?俺の場合、そういう話になるとニヤニヤしてるのが自分でもわかる。


で、演奏会の帰りに少し話してたんですよ。どっちかというと自分が聞く側だけど。


内容はまぁ、書いてもしょうがないからはしょっちゃうんだけど、男子2人が同じ人好きになってて告白してひとりおkしたみたいな感じです。


いや、ふられたのを笑うつもりはないですよ?ほじくるつもりもないけど。



ただ単に「誰が誰を好き」っていう予想が普通に当たってたからうれしいだけですよ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/639-9fec1a10

