無料カウンター

スポンサーサイト 


ぉ?久々のめいぽ 

さっき外食行って来て帰ってきてめいぽにINしたら「ハッキング行為を発見etc…」で落とされたのでとりあえずこっちから更新。


最初に匿名コメント返信。

とりあえずお疲れ様です。でも、まだ油断せずに頑張ってください。
めいぽはまだ続けてますよ。最近アンコンの話題ばかりだったからね…

返信終了。



そういえば2倍ですね。鯖の負担も多分もれなく2倍。
迷惑行為も2倍。拡声器も2倍。あわせてストレス4倍。

えぇ、とても素敵なイベントですね、ネクソンさん。


正直なところ狩場を増やす努力とかしないのかなぁ、って…
別に高効率じゃなくてもお手ごろに効率のいい狩場をもっと増やしてほしいなってさりげなく思うんですよね。

裏レイスも2倍時間帯はかなりの人気がありますしね…


まぁ、その時間を今回は一回しかまだ味わって無いけどストレス発散するはずのめいぽでストレス溜めるのも逆に嫌だしね。



ぁ、でもドロ率2倍はうれしいかな。強化はまだ終わってないし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/638-a0e664ac

