無料カウンター

スポンサーサイト 


ようやく復活 

いやぁ、地獄の底から帰ってきました。 まぁ、大嘘です。



それにしてもまさか前回の記事書いたときは2日もブログを放置するぐらいまで悪化するとは思わなかったですね…



日曜日は嘔吐して、寝付けなくて、TVつけたらアニメやってたから見てて、結局朝になっても回復せずで月曜日は欠席…


月曜日は病院行ってきました。
検診の結果、ウイルス性の胃腸炎という結果で。

実は中2のアンサンブル前日もこの病気だったんですよねー。 アンコン出ると直前胃腸炎フラグ?

しかし、意外に熱があるある。中2のときはもう半日寝てすぐ楽器吹ける状態だったのですが、今回病院行ったときは38度でしたね。

もっと酷くなったのが午後9時ごろ。39度ぐらい出て、はっきりしてる記憶がその39度って計った結果ぐらいだけでほとんどうろ覚え。母親いわく訳のわからんことを言っていたとか…
多分、今まで出39度なんて出た記憶なんて無いのでそのせいかもしれませんが…
あるいは寝ぼけてたとか

火曜日の朝でようやく37度まで下がってきまして、とりあえず大事をとって休んでました。
まぁ、それぐらいならブログ更新できるんじゃねぇの?って思うかもしれませんが結構腹痛かったし、学校休んだってこともあったので… 携帯から投稿しなかったのはただ単に面倒だっただけだけど。


一応それで今日復活です。全快では無いですけどね。


心配してくださった方はまぁ、心配かけてすみません。心配なんか全然してなかったかたはとりあえずこれからもこのブログをどうぞよろしく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/635-4a9e1ef1

