無料カウンター

 


切れた 

ついにネタが何もなくなったのでバトンをもらってきた。

リアクションバトンだそうです。



1 <もし道端に宇宙人が倒れていたら?>

それはきっとコスプレした暇なおっさんだ!
なのでスルー

2 <彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?>

多分落ち込む…

3 <今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?>

できるだけノってあとはスルー

4 <大好きな芸能人が目の前にいたら?>

んー… いないからパス

5 <変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?>

場合にもよるけどできるだけ平静を装い対応。
アブナイ場合には通報。

6 <猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?>

よし勝負だ!→あぼn

7 <朝目覚めて背中に翼が生えていたら?>

色々試してみる。変な意味じゃなくて。

8 <コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら>

何?返り討ちにしてやんよ→あぼn

9 <年下に『あんた子供よね』と言われたら?>

な、なんだとー!き、貴様ごときに子供などと…!!
ゆ、許さん!許さんぞーッ!!

10 <リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!!>
リアクションが面白いと自負してる人、どうぞ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/631-a752084f

