無料カウンター

スポンサーサイト 


あじょん 

イッツ吹奏楽祭!




ブログ書くうえで一番考えることは今日何があったか思い出すことなんですよ。
ネタは大体日常で過ごしてる中で「ぁ、これ使える」とか思うんですが、大抵忘れるか、長くなりそうで面倒くさくなるかなんですよね。

まぁ、昨日みたいに張り切っても文字ばっかりで読む気も失せるだろうけど…


一応ここまで愚痴みたいな。



今日はずっと言ってきたように吹奏楽祭でした。

一番手なので結構朝はあわただしかったですけど、演奏後はのんびりできました。

いつもどおり幼馴染とか別の高校で出演する友達とかと再会。他にも中学校の頃にお世話になったSaxの先生とか顧問とか。


午前の部は顧問が演奏してましたね。や、しかし一緒に演奏していたバストロやばいうまいんだが…

午後の部はまず、顧問が指揮振るのが一つ。
副顧問だけど顧問と相談して振ったとか。


最前列で顧問の知り合いとか俺たちでずらっと並ぶ。
そういえばなんか顧問の学生時代のあだ名が「あじょん」だそうだったのでみんなで小さく「あじょん!あじょん!」と叫んでましたw聞こえなかったみたいだけど。
あと、最前列にみんないたからお辞儀するとき顔少し笑ってたけどね。



ちなみに演奏後に会いにいって「あじょ先生」って言ったらくすぐられたけど…

あとは俺の母校。

なんか講師呼んだようで前より大分良くなってました。でも、まだまだかな…




ふう、これで一段落…  じゃなくてもうすぐアンコンあるんだよな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/627-757142bf

