無料カウンター

スポンサーサイト 


るるるんったった♪ 

こじかとテストとアンサンブル




ぁ、今日こじかですね。目覚ましセットして絶対みなきゃですヨ♪
千葉TVは自重しないんですよね。俺たちの出来ないことを平気でやってのける!そこがしびれるぅ!あこがれるぅ!


まぁ、ずっと起きててもいいんですけど明日ハードスケジュールなんですよ、またまた。

8:30から模試で、14:35ぐらいまでやってそのあとアンサンブルの演奏なんですよ。
本当は模試はやめるつもりだったんだけど、意外に出れそうだから頑張ろうかなと。


いや、アンサンブルの演奏する会場がそんな近くないから顧問も忙しいんですよね。ホントすみません…

というかまだ演奏そろってないんですが… ぁーイライラするわぁ
しかも、明後日も別の演奏会があって、アンサンブルの方は全員ではないからどっちかというと明後日のほうの練習に時間とられてたし…


まぁ、いいや。これ以上続けても愚痴が続きそうなので終わる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/625-017002d5

