無料カウンター

スポンサーサイト 


なんか演奏会 

行って演奏して帰って練習して疲れた




結構くたくたになるものです… というかきっと普通の授業の方が楽な気がしてきたわ…

まぁ、楽しかったけどね。

ちなみにこの演奏会は高校生のみでした。結構勘違いしてたようで…


演奏のほうではかなりミスりまくった…orz ぁー!もう誰かロープくれ!みたいな…


それ以外には他の学校の講評するのが大変だった。最低5校の評価を書かなきゃいけなかったからな…



まぁ、それでもいろんな久しい人たちと再会できてよかった(結構頻繁にだけど
幼馴染に頼まれたCDも渡せたしね。


最後は全体合唱だったんですが、歌詞わかんねー;


で、終わったあとは学校に徒歩(かなりの近場なので)で帰って、アンコンの練習しました。


なんか曲が変更になりそうなんだけどどうするんだ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/622-c3447206

