無料カウンター

 


気合 

さぁ、やってきたあのイベント。




最近TWにはまってて部活から帰宅後に4レベも上げたという…
まぁ、だからメイプルのあのイベントすっかり忘れてたんですよねー


土日経験地2倍ですよ。

正直狩場がなくなるだけだからまったりな俺としては迷惑極まりない。
駐車場とかに入れてもらおうかなとか考えているけど(ぁ

んーでも休日は狩り速度落ちるのは間違いない。最近部活が忙しいのもあるけど。ありすぎて何があったか覚えてないぐらい。


ま、とりあえず今からめいぽにINしてきますー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/620-4fb8bcbc

