無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポ祭とか 

主なのはひぐらしの小ネタ



まずはスポーツ祭から。

卓球→戦う順番的に運が無かったため敗北。

ソフトボールは最終回の裏に5点差で負けてたけど5点取り返しました!

でも、そのあとが酷い。その点を取ったときの最後のヤツがランニングホームランできたのに何故か3ベースヒットにされて一人塁に戻されて、さらに何故か一点少なくなってて抗議してどうにか延長。

いや、それでも負けちゃったけど… 勝ってればベスト4だったのに。


さて、追記はリア友と話してたひぐらしのパロの小ネタ。





DBとひぐらし。友達は聞いてて苦笑していた。


誰か「おまえをあのフリーのカメラマンのようにしてくれる!」
圭一「あのフリーのカメラマン?
     トミーのことかー!!!!

誰か「おまえをあのにーにーのようにしてくれる!」
詩音「あのにーにー?
     悟史君のことかー!!!

誰か「おまえをあの現場監督のようにしてくれる!」
大石「あの現場監督?
     おやっさんのことかー!!!」



いや、もう反論は受け付けない。書いてて後悔してるけど他にネタもないしまぁいっか的な。


オマケ



い、今起こったことをありのままに話すぜ…
『逆転したと思ったら負けていた』
な・・何を言っているかわからねぇと思うが俺もわからなかった。
瞬間移動とか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃなかった…
もっと恐ろしいものを片鱗に味わったぜ…


↑今日のソフトボールネタ
細かいところは違うと思うけどスルーで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/618-6ba465ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。