無料カウンター

スポンサーサイト 


スポーツ祭 

スポーツ祭




何故か俺の学校では体育祭ではなく、スポーツ祭がある。

まぁ、運動することには変わりないのだが、俺としてはこっちのほうが100倍楽しいと思う。
簡単に説明するといろんな種目の中から好きなのを出て、クラス対抗で競う。ちなみに学年別じゃなくて全校で。




ちなみに明日もあるんですが、卓球とソフトボールは明日の決勝リーグ出場です。綱引きは力自慢な俺が出たんですが3回戦で敗北… 

ソフトボールは相手3年生だったんですが圧勝でした。
まぁ、俺は出てないわけなのだけど…


ちなみに何が一番いいって授業が無いことかな(死
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/617-1a98de65

