無料カウンター

 


にゃはは 

やることが少ない



やばい!ひぐらしに手をつけてない!大体この状態はいると一ヶ月ぐらい放置で前回どんなとこで終わったか忘れちまう!!



ちまちまと めいぽにINする 暇人め


今日は姫様と駐車場で狩りました。
いやぁ、美味しかったよ、うん。 今度ゆっくりこなかがの話でも(ぁ


で、一昨日モンカニで卵手に入れて失敗したので新しいシュピゲルマンのネックレス購入。DEX粗悪だけどINT魔でINT以外はいらないし、メインは強化のHPだからという理由ですごく安く購入。

まぁ、次いつ卵手に入るかわからないけどね。



それにしても最近ネタが無い…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/587-227f9f5b

