無料カウンター

スポンサーサイト 


おまえが… 欲しい! 

自我自賛




改造マリオにはまってる。やるほうじゃなくて観覧する方。
ニコニコ動画の友人マリオシリーズ。あれよくできるなぁって…




最近ぷよぷよでCPU相手なら結構8連鎖とか打てるようになってきました。といっても相手が4連鎖ぐらいしてくると止められることも多々…


そういえば小学校低学年ぐらいだったかもっと前だったか忘れましたがぷよ通流行ってましたね。よく友達の家でやってました。

あのころはもうどっちかというと自爆するのはどっちかorカエル積みで偶然の連鎖で反撃かでしたからね。親とかもやってたけどカエル積みだったな…(ちなみにぷよフィーWin版買ったばかりのとき親がやったらカエル積みしかやってなかった)

だから予告の岩ぷよなんてそれが(偶然で)出ればすごかったですからね。それでたら「ぁー勝った(負けた)」でした。

それを思うと今の実力があればなー、なんて… といってもまだそんなに強くないか… でもあの頃ならこれで十分かな


しかし、今は誰もぷよぷよなんかやってないんですよね…  「ぷよぷよ?wは何それwwww」とかいう感じですよ…
そもそも落ちゲーとか自体需要が少ない気がします。俺の主観的な意見として古くから生き残ってるのぷよぷよとテトリスぐらいじゃないか?Dr.マリオもあるといえばあるけど…

やっぱ地味なのが原因ですかね。FFとか派手なエフェクトついてるもんね・・・


でも、だったら今のぷよぷよだって結構派手じゃないかと。
それに色々自分の好きなようにアレンジできるし(Win版のみ)


むー・・・ 落ちゲーの何がいけないんだろ・・・ 足りないんだろ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/586-d08ab352

