無料カウンター

 


ぶわっ! 

感動しちゃった☆





部活無くても意外に暇をもてあますことは無かったです。むしろ足らないかも


ぷよぷよして、ニコニコみて、こなかが読んで、ひぐらしやってましたからね。



もうね、ひぐらしは

( ・ω・)・・・

( ;ω;)ぶわっ!

( ;ω;)イイハナシダナー

いや、罪滅編良すぎです。K1かっこEです!!まぁ、まだ全部終わったわけじゃないけど。

というか鬼隠し編の回想あたりはマジで泣いた!


そういえばひぐらしのアニメ今どうなってるの?

まずこのニュースを


なんかこのニュースでひぐらしのアニメが打ち切りだとかそうじゃないとか…

このニュース聞いたときは確かに連想しなくも無かったけどひぐらしは関係ないだろ!
というか大体罪滅ぼしだけじゃないか?というか影響受けたほうが悪いだろ!どんだけだ!

もう、ね。勘弁してください。




たまたま見つけました。これはこのニュース番組が自重するべき。


というか斧じゃなくて鉈やねん!鉈ボッコDAYO!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/577-99045f61

