無料カウンター

スポンサーサイト 


いや、もうありえねぇ 

ぷよぷよ画像差し替え

打ち消し文
風邪うつされました。友に。めっちゃ辛い;
ぁーもうのど痛いし、鼻水出るし、咳もゴホゴホ…

絶対うつしかえしてやる!!





で、今日は本当はコンクールの演奏後~結果までのあいだを書こうかなと思ってたんですが、違うネタができたのでそちらを。


大分前にボイスを差し替えた話をしました。

それから画像も差し替えられないかなーっとやってたわけなんですが全然わからない。
というか画像のところのファイルの拡張子がpvzとか俺にはよくわからんやつなんですよ。

でも、ニコニコとかだと普通に差し替えてるんですよねぇ…

で、少しがんばって調べてみたらpvz→png(png→pvz)に変換できるソフトを発見しました。



うん、でもそれ、俺が何か画像を用意するか、描くかしなきゃ意味無いよね… 配布してる画像も少ないし…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/571-e0a571a4

