無料カウンター

スポンサーサイト 


一音入魂ッ!!~コンクール当日~ 

東関東大会




朝、いつもより早い時間にしっかりと目を覚ます。昨日早めに寝たかいがあった。

まず、朝起きて最初に身体をほぐす。リラックスリラックス、と思いつつ支度。


学校には7時につく。計画予定通り。

十分に音出しをする。


そして、会場へ。



リハーサル中、「先輩、Cの所の音の形を確認してください」と言おうとしたら

隼人「先生、…ぁ」


どんな勘違いをしているんだ、俺


しかも先輩「プククッ…」とか思いっきり笑いこらえてるし;めっちゃ恥ずかしい;;;;


そして、まぁリハーサルが終わり、舞台裏へ。


隼人「ぁ・・・ 楽譜リハ室に忘れた


動揺しているな?動揺しているということは恐怖しているということだぞ
軽いネタはスルー

応援に来てくれた3年生の先輩が取りに行ってくれた;ありがとうございます;;神様だよ先輩…


で、本番。

中の上の実力は出せたと思います。ちなみに勘違いのないように言っておきますが、全力なんて出せるもんじゃないです。というか出そうと思うと逆に身体に力が入っちゃうんですよ。

で、結果。


残念ながら銅賞。


まぁ、こんなもんでしょうか…


ちなみに今自分たちの演奏聴いた結果。


まぁ、普通かな?って感じです。



銅という結果でしたが、自分的には悔いも無いし、来年もあるしなので大丈夫です。


これで俺たちの今年の夏はおしまいですかね。いい経験になりました。




ぁーぁーぁーこれからまた勉強ですか…orz
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
ランキングから飛んできました!

昨日東関東大会に出てたのですね!
って私は聴きにいけなかったのですが・・
うちの高校も東関東出ましたけど、
銅賞でした・・

音だししてからホールにいけるなんて、本当うらやましいですね♪

私OG二年目なんですけど(笑)、
吹奏楽めっちゃ好きなんで、
ぜひ絡んでください★

でゎでゎまたきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/570-d6799f2a

