無料カウンター

スポンサーサイト 


一音入魂ッ!!~決戦前夜~ 

ついに東関東大会本番




ふふふ… ついにですよTU☆I☆NI♪


明日本番でございます。


よくコンクールのことを「自分たちの夏」とか言う感じで表現することがあるので言っちゃえば「今年三回目の夏」。

明日は出番が早いので朝は合奏無しで個人練習。それでコンディションを完璧にしなくては…
正直なところ、今の状態でベストかどうかなのは疑問。結局のところ明日の朝どうなるかなんですよね。


ちなみに今までの自己反省(戦績)
予選◎
本選△

本選はホント最初ののばしの音程が酷かったせいかみんなgdgdになっちゃったんですね…



まぁ、明日はね?うん。ベストコンディションまで持っていって、自分たちの最高の演奏をしたいと思ってます。当然のことですけどね。
次に進める、進めないはとりあえず保留。まずは全力を出し切れること。リラックスかつ適度の緊張感。


正直、今回は県内ですから経験は豊富です。すでに俺は4回あの場で演奏しています。
他の県から来る人よりはかなりいい環境です。うん。


明日は勿論コンクールの内容にするつもりです。そのときはいい結果報告ができるようにがんばってきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/569-e0b45bfb

