無料カウンター

スポンサーサイト 


\(=ω=.)/ 

なんか、久々な




久しぶりに平常通りで帰宅時間が7時だった。一学期以来、もっと早かったからね。


しかし、暗い。他の部活でやってるところもあるみたいだけど女の子とか襲われないだろうかとか自分には全く関係の無い心配をしていたけどよく考えたらまだ6時ぐらいで変な人ごろごろいたらもっと遅い時間とかかなりヤバイ。


つーか他の部活普通に長めにやってるのになんで俺らはもう終わりなんだよ。定時制とかマジ自重してくれ、とか思ってたり。ぶっちゃけ本音(ぁ


いっそ定時制用の学校作ったらどうだろう。全日制の人に影響を与える心配もあるまい、とか考えがどんどん違う方向へ進んでいってたり。

…でも本当にこの時期に遅くまで練習できないのは迷惑なんです。少しは気持ちを察してください。




それにしてもこの時間は蚊にさされますね。かゆいかゆい。
スポンサーサイト

コメント

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

練習がしたくてもできないって、きついねー;
チューバだとどこかで練習ってわけにもいかないだろうし(大きいから。。。

私はそういう時、友達と口ずさんだり、イメトレとヵ運指してるょー

つまりは何かしてないと不安なんですね(´- `*)
とにかく、練習ガンバーですよー><

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

不安っていうのは無いんだよねー実は部員が楽天的でギリギリまで緊張感で無いようなバンドなので
直さなきゃいけないんだけどね… これは。

Tubaも本体ごとは無理だけど結構バジングしてるよー。まぁ、どんだけ効果があるかは知らないけどw

  • [2007/09/14 19:30]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/568-647e45fc

