無料カウンター

スポンサーサイト 


らららこっぺぱんを要求するッ!! 

達成感、満足感、そして疲労感




今日は土日の文化祭の振り替え一日目。
文化祭から開放されて「やっとコンクールのターン!」みたいな…

しかも、講師の先生来ましたしね。あの先生には県予選本選の時にもお世話になってるんですが、あの人が指揮振ると楽しいんですよねぇ。顧問ドンマww

いや、そのかわり滅茶苦茶疲れる…



まぁ、これが今日のネタになる予定でした。



実はらき☆すた5巻が今日発売なんです。部活後にいつもの本屋へレッツゴー!!
学校出たのは5時半

しかし、無い。無い。何処にも無いぞ!?
売り切れなのか仕入れてなかったのかは不明ですが無かったです。

それでさまよう。

キノ新刊あったけなー?ネウロとか小説ねぇかなぁ?リボーン新刊ねぇかなぁ?

と、エレメンタルジェレイド久々に発見!!即購入。

まぁ、購入前にまださまよう。
既存の巻の下に隠れてねぇかなぁ…、とか探す。はたから見なくても結構怪しい。いや、かなり?

結局無かった…



しかし、こんなので諦めるわけにはいかない!!
サ○ピ○の中にある本屋に売ってねぇかなぁ、と結構距離があったけどかまわず行ってきました。


ラスト一冊ッ!!!

うおお!あぶねぇ!よくやった俺!!!


疲れもふっとび、のんびり帰る。帰ったら即風呂。そのときの時間6時半。

つまり一時間もさまよってたわけですか


でも満足満足♪ さっそく読みますかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/565-9267dd15

