無料カウンター

スポンサーサイト 


ぶぶぶぶぶぶんかさい! 

ヴぁーぎゃー



疲れました。楽しみました。wktkしました。

以上



クラスの係は午前中だったのですが結構暇&出番が早くてあんま仕事してないです。

ステージ発表はぼろぼろでした。俺がだけどね。



まぁ、午後はぶらぶらぶらついて飯食べたり色々。


最後に行ったのが漫研。絵とか描いてあるんですが流石というぐらい素晴らしかったです。結構コアなのが多かった。

実は漫研主催?のゲーム大会があったんですよ。いや、参加してないけどね。というかすでに終わってた

ゲームってトランプとか椅子取りゲームとかそんなんじゃないですよ?

スマブラDxとかポップンとかですよ

なんか大会後勝手に適当にやってたっぽいです。

まぁ、ポップンは知識が無いから「おぉ、すごいなー」って程度ですがスマブラは普通にうまい人やその人にボコボコにされてる人とか結構いました。

で、ポップンの方がソフト変えてるんですね。

読み込み中...


こ、これは…!!



ぷよフィー2ですたい!

これはwktk。スンバらしいモノを見せてくれ!といわんばかりに期待。50代の奥さんが20代の肌を手に入れたギャップぐらい期待。


とか、やってたわけなんですが…

3連鎖 2連鎖 2連鎖 1連鎖 2連鎖 2連鎖 …


いや、期待してた俺が悪いよねうん。見てる途中でせめて5連鎖ぐらいはとか思ってたけど贅沢だよね多分。


というか、最初はよかったんですよ。見てて「ぉ?ぉ?」とか思ってたんですけど、すぐに発火させちゃってるんですね、タネを。

まぁ、期待はともかく、見てて一応接戦だったんで楽しかったです。見てるとほらやりたくなるから家に帰ってすぐぷよぷよしたけど(ぁ


そしたらたまたま中級初戦ラフィーナ相手にやっと12連鎖達成です。やっと。成長遅すぎだろ俺。対人戦とかじゃなくて、CPUで、しかもすごい雑魚。しかも3色。

まぁ、いいけど… 個人的に少しずつやっていけばいいや。


話変わりすぎなので終了。

余談:オンラインの対人戦の中級相手で10連鎖↑いけないと勝てない気が…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/563-d9c31831

