無料カウンター

 


これを見たら強制2 

バトンは新時代。 押し売りが好きなようです。




さっき記事書いて投稿→足跡(訪問履歴)でも見るか→ブログに飛ぶ→あぼn

めいぽばとん

-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?
サンミルク
聖魔は非公開

2.メイプル始めてどのくらいたつ?
2年かな?今年の夏から3年目開始w

3.メイプルの好きなところは?  
基本的に無料。交流が多い。

4.メイプルの嫌いなところは?
横、詐欺、升などがある(いる)。
横はともかく、詐欺と升は犯罪じゃないのかなぁ?

5.メイプルで詐欺られたことはある?
あるあるwww

6.メイプルで詐欺したことある?
いや、犯罪だからw

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
んー通り狩り、未確認狩り、人気下げかな?

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
いないですねぇw

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
弓106
聖魔73

10.10問目ですよ。少し疲れた?
バトンによくある項目。
この項目は無駄無駄無駄無駄無駄無駄無d(ry

11.Pアイテムは使ったことがある?
ありますよ

12.Pでアバターを使ったことがある?
ありますよ

13.Pは人から買う?現金で買う?
取引はしないので現金で

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
結構書が売れたからホクホク(o´д`o)

15.自分はメルを多く持ってると思う
いやぁ、貧乏人ですw

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
もみじ、その他(ぁ

17.あなたの愛用のchはありますか?
12ch あと友達がよくいるという理由で11とか16も

12chなのって実は前のギルマスの影響だったりするww

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
40%で紅葉イヤw

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
60%は割りと頻繁に。 まぁ、強化素材が安いという理由もあって30の方が多いけどね

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
君のかわりはいくらでもいる(酷

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
×

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
このバトンさりげなくUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

23.メイプルにリア友はいる?
いないいない

24.メイプルをどうやって知った?
昔のサイトで知り合った人から

25.ネクソンに伝えたい事は?
詐欺・升どうにかしてください。

26.それから?
ネクソンマジックはマジでやめてほしい。
まぁ、それでも一応今後のパッチに対して期待はしておきます。

27.メイプルは好きなんですか?
まー友達が全員引退したら多分消える

28.社会勉強になりますか?
ならないならない

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
ぇーなんだろウィズダム3回失敗してるし
ぁ、M魔盾かな。いや、HP120木盾か?
…というか借り物が一番高いです。

30.あなたは誰ですか?
ホントにカチンと来たんだが…
短気ですみませんねぇ

31.あなたのIDとPWを教えてください。
はいはい

32.メルをわけてくれませんか?
はいはい

33.わぁ~ぃゾロ目だね!
はいはい

34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。
いいよ持ってかなくて^^



最後の方が適当になったのは真面目にこのバトンウザかったからw
真面目に持ってか無くてもいいです。

コメント

IDとPW教えてくださいとかww

このバトン危なくないですか?

まぁ素直にIDとPW答える人なんていませんけどねw(ぁ

まぁ、答える人いてもまともには答えないでしょうw


言うならば言う方が悪いと…

  • [2007/09/02 17:49]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/556-2e0554f9

