無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化? 

去年何してたかな?



そういえば記事の量が増えたのが確か去年の8月。つまり大体今の時期。

すこし見てたんですが大分変わったなぁ、と。

まぁ、他の人から見たら変化無いかもしれないですけどね…



そういえば去年はすごい課題適当にやってたなぁ… 読書感想文なんて適当だったし。ブログに書いたのより酷い。もっとも、ここに書いたのはあらすじだけどね。

今年は多分大丈夫!というか適当に書けない!!理由は多分言ったと思うけどね…

えっと、確か記事の更新量を増やした理由が「暇だから」だった気がする(死

それが結構楽しくなっちゃったんですよねぇ(笑) いやぁ、見てる人も限られてるから暴走できるし(ぇ


前よりはアクセス数も増えたと思うんですが、去年より記事の内容が充実してるでしょうか?それとも知り合いのよしみ?(ぁ
やっぱ書くからには進歩があったほうがいいですから…

ぁ、でも別に進歩した方がいいからって特に気にして書いてるわけじゃないからその努力は怠ってるけど。



毎日更新するからには面白い記事のほうがいいよねぇ?でも、俺には無理ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/554-1dde24eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。