無料カウンター

スポンサーサイト 


ペットスキル 

昨日実装のブツ




ぇー購入しました、ペットスキル。


詳細を言うとアイテム収集やHP装填などを対応して無いペットにもそれらを追加できるというもの。

聖魔のIDのペットは黒猫だったんでちょうどいいです。冬にトナカイ買おうかなとか思ってたけどこれでいいや。


しかし、問題点が。
期限が不明。永続なのか、90日なのか、はたまた別の条件なのか。

これで期限あったら結構高い買い物です。2度と買わないと思いますw


もし、永続ならHP装填も購入しようかな。ボスの1,1でかなりの効果発揮しそう。



あと、弓復帰したときはクォード(弓IDのペット。種族はハスキー)にもスキル追加しようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/553-d1733f2b

