無料カウンター

 


@ 

久々のバトン





一応パッチ終わったんですが、めいぽの鯖の接続が不調なので先にブログ更新。




1.長髪?短髪?
短髪

2.背は、大きい?小さい?
一応大きい?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
時と場合によって…

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
テンションによる

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネ 今かけてるし…  結構このメガネ気に入ってるからかえるつもりはなし。

6.(一緒に居るときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
誰と?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングはもう普通はデートじゃあいかねぇだろという感じの場所が一番最初に頭に浮かんだので却下。

8.髪はクセ毛?ストレート?
結構前髪がクセついてる

9.優しい?近づき難い?
友達いわく威圧感バリバリだそうで

10.天使?悪魔?
さぁ?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かなり変わってる人

12.髪の毛の色は、茶髪?黒髪?
黒  というか他の色の人は選択肢ないのね

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないですy

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
見た目ならどっちでもいけるかも。中身はオタク。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)チャン付け?呼び捨て?
ちゃん付けきめぇwwwww

16.性格は、真面目?バカ?
自分ではなんとも

17.不器用?几帳面?
気分しだい(ぇ

18.眉は太い?細い?
太いかな?

19.連絡取るなら電話?メール?
電話ほとんどしたことないな。高校の新しい友が電話派だからちょい困る。

20.エロい?普通?興味無し?
バリバリ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ピザ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人っぽい(というかおやじっぽい)とか言われるけどまだ結構餓鬼だと思う。

23.好みのタイプは?年下?同い年?年上?
同い年~-2ぐらい?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらう
何が言いたいのかわからない… モノを聞いてるのか?
そういう風に解釈して普通にチョコでいいかと。どーせもらえないけど

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
どうだろうねぇ

26.束縛はされたい?されたくない?
束縛したら蹴りがとびますヨ?

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
気軽にファーストフードで。というか男がおごるんだったら高級料理は学生のうちは無理でしょ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
このバトン意味わかんないの多杉。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛い→論外
面白い→場合によっては馬鹿にされてそう
好き→消去法で


30.最後に回す人はマイミク(閲覧者)全員です。
だ、そうです。気が向いたらどうぞ。



久々にバトンやったけど微妙だったな…(死

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/552-3f9949f2

