無料カウンター

スポンサーサイト 


強運? 

意外についてるカモ




今日、昼ごろINして昨日友達と約束していた金魚狩りをするために巨大魚の洞窟いってきました。



いきなり沸きました(ぁ 右沸き



友チャで緊急召集。


しかし、横も来る。

まぁ、必死で勝負。金魚じゃなくて横とw
残念ながらスキルはとられてしまいましたよ… モンスターマグネットだったっぽいけど。



で、残念だなぁ、乙~とかグルメンと話してたら


いきなり3k↑ダメージ…



反対側も沸きました

しかもどっかいったはずの横まで戻ってきやがりました。

必死に戦い、戦い、戦い(最も自分はサポートでしたが)


グルメンのおかげでこっちはスキル確保。アンブッシュ20。



なんかみんないらないいらないとかいってとりあえず俺が持ってるんですが… 売って分配するつもりですけどね。


というか72レベで金魚4回経験も珍しいよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/542-0b4594da

マグネットのレス

可愛いです♪マグネットもかなり強力なので重宝します。今まで使っていたシンプルな100均とかのものはいらなくなりました。実用品・普段使い  6/24のブログに写真載せました。裏面の写真も載せましたので、磁石の参考にどうぞ★小さめですが、作りはとっても可

  • [2007/08/20 23:04]
  • URL |
  • マグネットをあなたに捧げます |
  • TOP ▲
