無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

硬直 

予想を上回る




今日髪の毛切ってきました。サッパリしました。
今日地震がありました。またかよと思いました。



というかというかね?いずれも寝てるときにくるってどうよ。
まずは朝。次に昼寝中。勘弁してください。

よく大地震の前にはちっちゃい地震がたくさん起こるとかいう話聞いたことあるけど起こらないでください。マジで。



で、今日聖魔72レベになりました。
HSですよHS。硬直長すぎですよ。

聞いていた以上ですね。よく「HSHS」って言う人いるけどそれ死ねって言ってるようなもんですって。マジで。
しかし、1では役に立ちませんね… ドアに振ればよかったかな…

そういえば転職時はレイも硬直長いと思ってたんですよね。慣れたけど(ぁ


プリってやけに硬直長いの多いね…
スポンサーサイト

コメント

最近、サブの育成であんまりブログ見てなかったけどいつの間にか3次してたとは・・・w( ゚д゚)

遅くなってしまいましたが

3次転職おめでと~w

あとブログのコメント見させてもらいました。

サブで活動してたこと言い忘れててすいませんorz

コメントの返信にも書いておきましたが、もし空いてましたらコンフェルスの方に友録よろです~wヽ(*´∀`)ノ

まぁプリだから友録空いてないかな~とも思ったりしますけどねぇ・・・。

実を言っちゃうと今友録1人しかいませんし・・・orz

まぁ弓の時とは違ってDKなんで将来的にPT狩りも出来そうですし活躍できると思いますー。


長々となってしまいましたが

それでは( ´-`)ノシ

地震って土日に多いような気がするなあ・・・。
サブも三次ですか、こりゃまたやられた。
キミは行くね、どこまでも。

ベリさん>
まだまだHSがレベル低いのでPTとか入ると吸いばっかりになりそうであんま組んで無いんですよね…(しかもそれでソロいやだとか言ってるからなかなかレベルが上がらない)
なので友少ない&ほとんどギルト員゙かメイン時代からの友なので全然平気ですよー
それよりもこっちから送らなくてすみません…

pokariさん>
どこまでいくのかはわかんないですねぇ(ぁ
一応みんなでワイワイ普通の狩りとかボスとか狩れるレベルまでは最低でもいこうかなと。
最近は狩場が前までとくらべるとぬるい(?)のでそこまで3次も難しくは無いです。
これでも完全ノーサクですし…
地震は怖いですよ… ホント毎日のように朝の睡眠の邪魔を…(ぁ

  • [2007/08/19 09:24]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/540-8e78cd2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。