無料カウンター

スポンサーサイト 


ぢしん 

意外にくるとびっくり・・・






いやぁ、朝地震がありましたよー

びっくりして跳ね起きましたよw



そのあとも余震があるたびに起きるからなかなかゆっくり寝れなかったり…

震度4でも寝ぼけてる状態だったので結構怖かったですねーw
本当に大地震とかだと気付いたときには潰れてるのかなぁとか…


うーん、でも最近の家はそんな簡単には壊れない気がしますけどねー。この前の地震のとき石川の友無事だったみたいだし…


でも、崩れるんだよねー… うーん


とりあえず大地震じゃなくてよかった?(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/537-348379b3

