無料カウンター

スポンサーサイト 


缶詰 

鬱です。二回も記事消しやがりました…

今携帯からなんですが、さ行の上になんていったらわかんないけど電話を置くマークのボタンがあってやりやがりました… はぁ…


気を取り直して、本題

昨日10時ごろにジャスコに行ってきました。
まぁ、俺はオマケでついて行っただけだけど
でも、買うものはあります。本です。漫画です。


まずはネウロ。12巻は売ってなかったので11巻のみ購入。
次にキノを探したんですが見つからず、らきすた一巻と二巻を買うことに。
では、会計っと。

店員「2005円になります」

ありえNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

ば、ばかな… たった5円足りないだと!?

それでも「5円ないんでまけてください」とはさすがに口が裂けても言えないので、しぶしぶらきすた二巻を棚に戻す…
まぁ、それだけでも結構恥ずかしかったが…

で、友から電話が入ってたり(用件は部活のこと)
ついでに祖龍倒したの自慢してやがった!やろう…


家に帰ってからは絶望先生見たりらきすたみたりでいつもどおり。
ただ、メル友とメールしててほぼオールナイトだったな… 付き合わせてすまん…


ってかかなり疲れた…
課題でもやります…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/534-e54af3e4

