無料カウンター

 


こなたぁ! 

机上の空論




昨日絶望先生余裕だったね… でもらきすた寝過ごした!!
ニコニコで見てきたからいいけど…

そして、部活がさらにハード。明日は午前中のみだけど6時帰宅が多くなってきた。


まぁ、それでもそろそろ3次にはたどり着けそうです。


さて、最近気になるのが防御力。
大分前のパッチで防御の値が大きくなりました。

もちろん、INT魔は装備はほとんど変わらないので防御はほぼ初期値のまま。


それで注目したのが「ルディブリアムマント」や「シリスマント」などの高レベル高防御のマント。
鬼強化でなければ消えることも無いですしね。


まぁ、防御の詳しい値は今度調べてきます。簡単にですけどね。

コメント

俺もね、見たいんだよアニメ。
やってないんだよ、こっちで。
やっぱ首都圏だけなのかよ・・・!

帽子使ってなかったら今度取りに行くよ。
使ってたらどうぞそのままお使いください。

帽子はありがたくめっちゃ大事に使ってますよー
というか使ってるキャラが今メイン(

さっさと自分のを作って返せるようにします。

  • [2007/08/07 22:22]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/527-af6ab4b2

