無料カウンター

スポンサーサイト 


シュピゲルマン 

モンスターカーニバル




今日は学校説明会で後輩たちと会えました。うんうん相変わらず元気でいいことDA。



さて、モンスターカーニバルを相変わらず続けているのですが、グルクエだけあってトラブルというのは存在しますね。

これは実話なんだけどー

相手A「俺たち負け無しw」
自分A「うぜーこいつぜったいまけねー」

自分たち勝利

自分A「どこが負け無しだよw」
隼人(ぁーぁ、そんなこと言わなければいいのに)

次敗北。

相手A「さっきまでの威勢はどうしたんだよw」

隼人(どっちもウゼーw)


というかなんであれ、相手は人間なんですから言葉は選ぶべきでしょう。つーかおまえらどんだけ餓鬼なんだと…


前にもオルクエでトラぶったこともあるし…


グルクエは楽しむためのもんなんだしねぇ…
つーかモンスターカーニバルは負けても楽しくなるようにやるのが普通なんじゃないかなって。

例えばス○ブラとかでさ、友達とやってて

A「よっしゃww勝ったぜwwww」
B「畜生wwwもう一回wwwwww」

みたいな感じがいいんじゃないかってのが私論。

それによって「もう一回やりたい!」というところで利害が一致してるんだし、トラブル起こすのが馬鹿馬鹿しい。

なんかこの辺は他のグルクエと違ってくるかな?今までのは競争というより完全に協力してやるわけだからね。




って、書こうとしてた事と書いてることが違うし!シュピゲルマンのネックレスについて書こうと思ったら方向がwww

こっちの件は手に入れたら少し触れますかな…
スポンサーサイト

コメント

俺のも今日久しぶりにログインしてみた
やっぱり夏ですねってこっちゃね
俺が末期なのか全部釣りにしか見えないってね
てか強化運動帽は隼人ちゃんが持ってるよね?

1日の記事のことだけど、もうアンタはガチヲタだってのは分かってたけど、百合までいけるとはおもわなかったぜ!
ホモネタなら俺も好きだ・・・ネタなら・・・
らき☆すたも名前とキャラくらいしか知らないが、もうそれまで熟知してるとは・・・ガチヲタです、本当n(ry
だが一つ言えるのは春麗は俺の嫁だと言うこと

最後に暑苦しい夏にぴったりのものを紹介しよう
http://orz.matrix.jp/index.html
3年前にオカ板で立てられたスレ「本当に危ないところをみつけてしまった・・・」のまとめサイトです
一応ホラーにカテゴライズされるでしょうかね
画像もありで面白いです(3年前なので見れない画像も多々あり)
サイトの雰囲気もいい感じに怖い
自分も最後まで読んでませんが、最後は衝撃的らしいです
とにかく長いが、よく言えば読み応えありです
ビビリの俺はできれば昼間に読みたい
暇があればどうぞ
ガイシュツだったらスマン
そして長文スマン

ちゃんと持ってますよー>帽子
いやぁ、もう俺はいろんな意味で終わってる(ぁ

ホラーですか。うーん、得意ではないけど暇なときにでも読んでみます。

  • [2007/08/05 07:10]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/524-70808da3

