無料カウンター

 


4周年!? 

めいぽサービス開始4周年目




まぁ、昨日の大型パッチで4周年イベントがいろいろあるみたいで。

自分もさっそく4周年武器を手に入れてまいりました!

その名もMウィズダムスタッフ!


INT魔には重宝する武器ですよー。愛用のホンスタが変身した姿(ぇ
今度からはこっちが愛用品になるんですけどね。というかホンスタ一年も付き合い無かったなー(ぁ

ホンスタHP狂魔からウィズダムHP狂魔へ(死


さて、もう一つ気になるものがあります。こちらは4周年関係ないんですがモンスターカーニバルですよ。
これはネックレスが手に入るとのことで俺もやってみたのですが、なかなかコインが手に入らず…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/523-741649a7

