無料カウンター

 


(*´ω`) 

むふふふふふふ♪





☆この記事に関して使用上の注意☆
・純粋な少年少女は見ないでください。
・純粋じゃなくても自分はまともだと思う人は見ないでください。
・隼人のイメージをあまり壊したくない人は見ないでください。
・所謂百合物が嫌いな人も見ないでください。
・この記事を読んで何か不利益を被っても責任は取りません。
この記事に共感できちゃったら8割がた末期です。(多分


いや、裏で書いてもよかったけど別に裏で書くことでもない。(と思う
というかこれはこれで人によってはかなり面白いネタになると思われる。

上記のことを理解したうえで追記をどうぞ




まず、最近俺がはまっているもの。それが百合物。
百合物とは簡単に女の同性愛小説みたいなもの。

というか百合だけじゃなくてゲイやホモも許容範囲内(ぇ
まぁ、こっちははまってないけど。古キョンは好き♪


で、まぁ、こんなジャンルは大分前から好きで検索するたびに「(*´ω`)」な顔で見ているんですね。酷いときはニヤニヤしっぱなし。



そして、具体的に言うと「らき☆すた」系。「こなxかが」や「ゆたxみな」とか。というか俺はこの2つをメインに読んでいる。


で、メル友とその話題でメールしてて(共感)、教えてもらったサイトのSSを読みふけっております。

ここ

このリンクは非エロですが、別ページにエロもあるので気をつけてくださいな。

泣ける、感動する、もうこなxかが分満タンですヨ!


こなxかがのいろんな画像まで集めちゃったり… 最高にイイ!!


いやぁ、もう俺末期。変態とか言われても否定しない(ぁ

つーか実際ね?普通の恋愛物より同性愛物の方が好きだし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/522-99683c75

