無料カウンター

 


ぷしゅー 

予定?




ぁー久々に部活早く終わった。そんかわり明日は午後からで6時ぐらいまであるけど…

結構ハードかなーって感じですね、高校の夏休みも。

部活はともかく学校説明会準備とか文化祭準備とかあるし。正直両方俺的にはやらなくていいんだけどさ


少し宿題の予定も立てないと死ぬ。今のところ消化0(英語の特別な課題と課題外の数学しかやってねー


とりあえずやっぱ宿題消化は8月からでいいや。コンクール後なら午前練習で終わるはずだし。

本選いったら課題は諦めよう


ぁ、そうだ読書感想文はどうしようか。出展(?)するわけじゃないけどあの東大出身の先生がしっかり見てくれるみたいだからやらないと。新しい本でも寝る前に読めば結構余裕できそうだけども 多分先が気になって徹夜で寝不足
候補は「探偵ガリレオ」。既読(ぁ

いや、このシリーズ(といっても2つしかしらねー)は面白いんですよ。お勧め。



どうにかなるっしょ 提出しないで内申引かれて留年とかになったらアホだし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/515-75c69e3d

