無料カウンター

 


10kHit 

疲れた長いようで短かったのかな?的な一日




野球応援でTV映りました。先輩はドアップ。

自分ちにDVDあれば裏ブログででも落としたんだけどな。まぁ、いいや。



いつの間にかアクセス数10k。ありがたいです。やっと10kかよとも思えるけどもう10kと思うことにする(ぁ


で、疲れてもふらふらめいぽにIN(死


旧友に会って会話が盛り上がってました。
そのあとはさっさとレベル上げるために提灯。

んーPTだと結構効率いいですね。ヘイストがあると◎。

で、ついに67。レベル上がったら提灯めっちゃ飽きたけど(ぁ


いつもメインからの友と「なんか狩ろうーw(=なんかしら簡単に吸わせてー)

で、何も狩るものが無くて終了。。。


でも、今日からはD子が吸えるしめでたしめでたし。吸われる方は大迷惑だけどね(死

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/511-ce94f19e

