無料カウンター

スポンサーサイト 


GUY 

やきゅうおうえんいってきたずぇ




ウィキペディアでふざけ半分で「ぶるぁ」って調べたら若本規夫sが出てきた吹いたw

そういやリアトモが勘違いしてたから言っておくけどぶるぁ!は金色のガッシュベルのビクトリームが元であって決してあなごさんではない。(というかそのリアトモ以外に勘違いしている人いるのかな。

ベリーメロン♪ベリーメロン♪ですよ(ぁ



で、今日は野球応援いってきましたよ。暑かったですねぇw

なかなか言い感じで点数取るから「コールドで試合終了しねぇかなぁ」とか考えてたら5回の裏で一気に5点も取っちゃって終了。

ちなみに10-0(ぁ

どれだけ去年弱かったのだろうというよりは相手が弱かった気がします。エラーばっかりだったし。


ま、何はともあれ明日から夏休みenjoyですよ。

通知表?なにそれ?課題?それうまいの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/509-8567c307

