無料カウンター

スポンサーサイト 


本オフ 

奇妙な出来事




部活帰りにブックオフよって来ました。お目当てはるろ剣(ジョジョもほしかったけど売ってなかった)



えっと18~21巻まで4冊買ったんですよ。


20巻読み終わって21巻読むかー、というとき


21巻読み始めて

ん?龍鳴閃?ぇ?あれ?操とかいる。ぇ?追憶じゃなかったっけ?

とか考えて「間違えたかな」とか考えて見直す

20巻。間違いない。21巻。こっちも間違ってない。何回も見直す。幻覚とか見てなければ間違ってない。あれ?


とか考えながらふと最悪の考えが頭に浮かぶ。

そっと、カバーをはずす。



中身は28巻ッー!?

最終巻w


まぁ、最終巻でもよかったんだけど拍子が違うのはなんか嫌だったので返品or交換してくることに。


まぁたそれが、ねぇ?



すんごいあっさりだったんだよね(ぁ

正直中身を確認しなかった俺にも責任ある気がしなくも無いんだけどなー


余談:ちょw蜘蛛男www(わかる人はわかるはず
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/508-15171d02

