無料カウンター

 


めいぷる60代のきつさ 

なんかしみじみ





聖魔64レベ もうちょいで65。

部活で帰りが遅くなる+サク買う気無しなので大分遅いです。まぁ、全然INしない人よりは早いと思いますが。


で、他のキャラの弓と戦士と速さを簡単に比較。ただし、職で分別するわけではなく、自分の知識の度合いなどから比較(わかんないってひとはごめんなさい)

まず、戦士。知識が無さすぎたせいで狩場とステ振りに迷い、ものすごいスロー。必死(少しだけサクも使ってた)なのにスロー。現在65。聖魔ですぐ抜かせる程度。

で、廃時代の弓。異常なまでの早さ。自他共に認める廃人だった時代。ずっとではないにしろサクは結構な割合。60代のときも全然余裕。現在106。余談:一応メインだけど最近はあまり起動せず。


まぁ、早く育てるんだったらおいしい狩場+廃狩りする精神力+リアマネー+時間があれば簡単にできると思います。正直今の俺でもサク買って部活の時間を無くして夏休み廃狩りすれば一ヶ月で3次できないことも無いですよ?少なくとも1日で2次は可能(昔1日半でいけたし)。


結論としてはサクチケの威力はすさまじいと(違




まぁ、↑はどうでもいーや(ぁ

聖魔の現状:HP120盾購入。犬鼻に60%と70%適当に貼ってHP75が完成。

この強化により前よりHP+165。合計1469。まぁ、そこそこ。試しにHPに3振ってみたり。3程度じゃ微妙だから必要な辺りで一気に上げるつもりです。
で、強化はとりあえず盾と犬鼻(犬鼻はまぁ気休めだけど)の強化は一旦終了。一個の鬼強化品つくるより、たくさんの微妙品の方が作りやすいし効果も大きいので。(何百mかけて+210一品作るより、100mかけて+60ぐらいいろんなの作った方が簡単な気がしませんか?)

次は帽子か服上下あたりでしょうか。借り物の帽子優先の方がいいかな。



というか最初の廃狩り論(?)いらなかったけどいいや(ぁ オマケオマケ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/502-965eb965

