無料カウンター

スポンサーサイト 


豆鉄砲 

アメニモマケズ、アメニモマケズ、アメニモマケズ・・・




テストが国語と英語返却。英語は正直言えない点数だけどいいや(ぁ

国語…52
英語…38

国語はいいよ、うん。だってあの先生難しすぎだもん。
英語は赤点じゃなくてよかった。赤点3人いて一人は10点台って言ってたから俺じゃないかとひやひやしたが…下には下がいるのね



さて、帰りの話。
雨ザーザー



勿論傘無し。さぁ、どうする?

とりあえず時計(ちなみにまだ代理)とメガネをはずす。ぬれると面倒。

タオル用意。全速疾走!


しかし、そんなこと言ってもぬれるしぬれるしぬれるし…  もう、途中から寒くなってきましたもん…

そのうち豆鉄砲食らってるハトの気分になってきたり(死

ぬれて気持ち悪い~
寒くなってきた~
腹減ってきた~
なんかハトの気分~


で、最悪でした… 最後のはもうなんかダメだよね


帰宅後はすぐ風呂入ったから風邪引かないよね?この時期に風邪は引きたくないからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/501-c3c2b2ef

