無料カウンター

 


PiPiPi... 

テスト返却で授業終了。




テストがいくつか返ってきました。一応公開。


世界史B…44
数学?…97
数学A・・・95
理科総合A…75

世界史はまぁいつもどおり(ぁ いいよ、もう…赤点じゃなかっただけまし…

数学は両方95↑だけど… 前回よりいいんだけど… ねぇ?
ちなみに数?は△が2つ(片方は気をつけておけばミスらず、もう片方は答えどおりに書いたつもりだけど先生が意図をくみとってくれず)、数Aは△が一つ(超凡ミス)。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

理科総合は「ま、いっか」程度。だって今科学やってるけど暗記することが多すぎるんだもん(ぁ


さて、地獄はこれからだ(死 明日英語とか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/500-a83f08e7

