無料カウンター

 


たなばた☆ばたばた 

注意:題名は一切関係ありません。ご了承ください。




実は今日P入れてきました。勉強中の露店放置用に。
いろいろものはあるのでメルは稼げます。

ただ、コンビニ決済だと500P入れられないからしぶしぶ1000Pにしたんだよね。畜生め!


さて、行く途中で「中学校の頃同じ部活の先輩だけど一応今同じ学校だけどもう部活違う先輩」に会いました。

隼人「あ、こんにちは~」

先輩「あ、こんにちは~」



2人「・・・」


微妙にきまずかったwwwwなんでって久々に話すからwwwwwww

しかも目的地一緒だしw
飲み物とってレジで決済済ませてそそくさ帰る。


で、帰り道でも懐かしいヤツに会った。「小学校のころ、滅茶苦茶仲良かったけど今まで一回も同じクラスになったことがないうえ、中学校いってから俺が部活忙しくてあんまり遊んでなくて、高校も違うから最近会ってなかった近所の同級生」と「小学校のころ、(中略)同級生の弟」ですよ。
つまり後者は前者の弟ってことだからね

で、10分ぐらい車の通りの少ない道(人はまぁまぁ)で話し込む。弟あんま出番無し。

やっぱこの時期はどこも一緒なのかそいつの高校でもテスト期間らしい。野球部だから部活はあるみたいだが。


というか学校関係以外で久々に外出した気が。ダメダメだな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/496-29bde181

