無料カウンター

 


数? 

泣ける泣く嘆く





数?満点じゃなかったァァァぁァアッぁぁぁぁぁぁぁぁl1!!!!!!!
先生から直接聞きました。満天じゃないとか死ぬ。だれか殺せ(ぁ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!。・'・(´ノωノ)・'・。

もう勉強やる気でねぇ。何もしねぇ。英語赤点だろうと知るかぁあああああああああああああ!!!!





と、聞いた直後~帰宅途中までこんな気分だったんですが、ちょっと復活。
勉強はしますよ、やっぱり。赤点はヤバイ。世界史今日やばかったんだけどね

オーラルはまぁ、いいや。英?だよ英?。
何勉強すればいいんだか全く。

とにかく先生変えてくれ(ぁ これは今更遅いか。

あとは国語と保険か。国語は古文だから丸暗記でおk。(それができないんだけどね) 保険も同じく。

英語は最終日だし、まぁいいかな?(よくないけど

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/495-9e9d6b8c

