無料カウンター

 


念願 

さっき… 念願の…




さきほどめいぽにINしてきまして、少し狩りをしていたところ


雷手裏剣ドロ!!

いや、初めて! ずっと夜行のターン!のかいがあった(ぁ

いくらで売ろうか…むふふ・・・

売るのはまぁ、友かテスト後少しだけP入れるのでそれで露店かどっちかですかね。

聖魔は意外に順調な成長振りです。といっても廃時代と比べたら、ねぇ…
別に廃をする気はないですけどね。まったりまったり。

3次後は弓を育てるべきか、聖魔を続けるべきか、戦士を3次かで迷ってるんですよね。多分聖魔を続けて育てた後弓かなぁ。

で、最後に



聖職者の方々へのお願い

・ 狩場の空き探しをするときにはサモンドラゴン、バハムートのスキルは不要の筈です。
 連れたままうろうろするのは横狩りと認識される可能性が高く、迷惑になるので避けましょう。
 スキルが消えるまで待てない方はいったんログアウトしてからログインしなおしましょう。

・ ヒールの効くmobのいる狩場で空きを探すときには、武器をはずして巡回するようにしましょう。
 武器を持っていなければヒールをしてもmobにダメージを与えることはありません。
 外すのが面倒な人は回復薬で回復をするようにしましょう。

みんなが気持ちよく遊べるよう、 ご協力をお願いいたします。


byもみじ☆あるき麗唯夢様


というかこれは最低限のマナーのはず。でも、俺自身もよく見かけるので少しでも宣伝。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/491-35b579b4

