無料カウンター

 


6年目 

久しぶりの日記。

今日は祖父の七回忌に行ってきました。
大体こういうときは「もうこんなに経ったのか…」と感じることが多そうですが、個人的には「まだそれだけしか経ってないのか…」っていう気がしました。

祖父が亡くなって6年、つまり今自分が大学2年生なので自分が中学2年生の時に亡くなったわけですがそれから普通に色々ありました。
それを考えると色々なことがあった割にまだ6年しか経ってないのか、と感じたわけです。


さて、話は変わりますが、前回の記事(2か月ぐらい前)で転学部試験を受かった話をしたわけですが、ぶっちゃけると転学部してからTHEぼっちの学生生活をしております。
理由としては大体グループとか一緒にいる人が決まってる中に割り込んで話かけるほど自分にはコミュ力と勇気が無いっていうことと、転学部ということでなんか下に見られてそうで嫌だなぁっていう気持ちがあるということです。
まぁ、別にぼっちだから困るということも無いですし、元々2部に居た時もそんなに友人がいたわけでもないですけどね。

他に学生生活に関しては変な学生と変な教授が2部に比べると割といるなぁ、って気がします。
そんだけ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1421-2d3be7f7

