無料カウンター

スポンサーサイト 


もう何も恐くない 

お久しぶりです、というか今更ながらあけましておめでとうございます、隼人です。
新年初の更新。

年末年始、まぁいろいろとありました。
クリスマスの夜もちゃんと予定がありました。講義という名の予定ですが。夜間ですからね。
正月は高校時代の友人と初詣いってきました。何気に人生で友人と初詣は初だったり…

あと、転部試験の願書も提出しました。
結構ブログに書かないまでも色々と心境の変化があって転部したい理由は昔と変わりましたが。
正直、一年前までは夜間学部っていうのが自分の中でコンプレックスみたいになってたっていうのが理由みたいなもんだったのですが、今はあんまり夜間ってことを気にしてない自分がいます。
単に腑抜けてしまったのか、そういうことを気にしなくなったのか、又は両方なのかわかりませんが、一応今の理由は昔みたいな後ろ向きの理由じゃなくて将来に対して前向きな理由なので自分としてはいいかな、って気がします。自己満足かもしれないけどね。

他にはメイプルストーリーに復帰したことでしょうか。かといってその話題をブログに書くことは少ないでしょうが。
バトルメイジやってます。レベルの上がり方がおかしいです。すでに自分の既存のキャラのレベルを全て超えてしまったわけですが…

あと、魔法少女まどか☆マギカが面白い。タイトル詐欺だけど。
3話がすごく印象的。っていうかまさかの展開。
ちなみにpixivに行くとその3話のネタの絵がいっぱいあって吹いた。ほとんどR-18Gタグついてるけど。


そして、現在テスト期間中。明日で終わりだけど。
今日は憲法で明日は哲学。どっちも記述式らしい。
記述式の試験は好きだけど、問題の意図が掴みにくくて難しいときがあるんだが…
とりあえず書きたいことは書いたので試験勉強に戻りますノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1416-dfad8d2a

