無料カウンター

スポンサーサイト 


届かなかった愛 

地元なう、隼人です。
と言っても明日には祖母の家の方に帰りますが。


文化祭は結局一回も行く事なく、5連休もあと一日となってしまいました。
その連休のうち3日ほど(金、日、月)友人とゲーセンへ行って参りました。
友人は連休ではなく普通に土日が休みなだけだったのですが、無理矢理空いてる時間に遊ぶ予定を入れて貰いました。感謝。

ゲーセンではユビートとQMA7をメインにプレイ。まぁ、いつもそんな感じですが。
で、今日はボーダーブレイクという多人数ロボット対戦ゲームみたいなもののデビューとUFOキャッチャーをプレイ。


UFOキャッチャーの賞品は個人的に結構欲しいと思うもので、月~木は1プレイ100円ということで前からプレイすることを予定していました。








3000円以上喰われました。
しかも賞品ゲットできず。

すんげぇ泣きたい。


もう二度とUFOキャッチャーなんぞやるかと心に決めましたよ、ええ。
どんなに欲しい賞品だったとしてもなぁ!
いや、実際買った方が安いしね。


そんな現実的かつ当たり前のことを悟る隼人でした。




ちなみに連休中に痛PSP作るとか言った気がするけど金が無いので延期になりましたとさ。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1415-121107f0

