無料カウンター

スポンサーサイト 


必然か偶然か 

HAPPYbirthday俺!隼人です。
なんか更新が一か月ぶりじゃないのが珍しいw

さて、今日はそんなわけで俺の誕生日です。もうほぼ終わりだけどwww

19歳になったけど、バイト経験無しなうえに車も免許も持ってないとか…
去年から大して変わって無いな、俺…


で、今年の身内以外からのお祝いはメール3通でした。
相変わらず友達いないな俺www
まー大学関係の知り合いには1人を除いて誕生日とか教えて無いので来るわけが無いんですけどね。その1人からはメールが来たけどw

ちなみにあとの2人は毎年キモいテンションのメールで祝ってくれるメル友と高校時代の友人のカエル君からでした。
カエル君からは来ると思わなかったからビビったわw
しかも送信時間が10時25分だったw
本人に聞いたら別に狙ったわけじゃないらしいけどw


まぁ、祝ってくれた3人と身内の人には感謝!


終わり

スポンサーサイト

コメント

もうこのまま永遠に17才でいたいと思うリョウですこんにちは←

遅れて申し訳ありませんが、お誕生日おめでとうございます\(^0^)/
あらまあ堂々とお酒が飲めるまであと一年じゃないですかw
隼人さんの19才が良い年だといいですね^^

永遠の17歳wまぁ気持ちはよくわかりますw
こんにちは←

わざわざありがとうございますw
いやぁ、あと一年でお酒と言いますが、それと同時に10代ももう残りわずかなわけですよ… おじさんの仲間入りですよ、えぇ。

10代最後の一年、良い年になるように努力したいと思いますw


あぁ、若いって羨ましい><

  • [2010/10/28 14:57]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1413-e1835b0d

