無料カウンター

スポンサーサイト 


お泊まり会? 

ちゃんと生存してます、隼人です。

んー唐突ですが、なんかこの年になってお泊まり会というものをすることになりました。
野郎共が集まってお泊まり会… なんともむさ苦しいことこの上ないですが…

会場(?)は高校時代吹奏楽部でHrを吹いていた友人Nの家。メンツは俺とNと高校時代の友人のIです。
まぁ、一応いつもカラオケに行くメンツの一部なんですけどね… 他の人は都合がつかなかったりなんだりという事情のため来ませんが。

お泊まり会以前に明日カラオケに行くわけですが、その後どうする?的な話になり、多分最初は冗談でお泊まり会しようぜ!的なことになりそのまま実行って感じですね。

お泊まり会なんて小学生の時以来だな…


まぁ、そんなわけで今日は地元に帰ります。
せっかくなので楽しんできます。ノシ

スポンサーサイト

コメント

生存してましたかお元気そうで安心しました(´・ω・`)

いいですねお泊まり会!
何かネーミングがとてもかわいらしいですね(笑)
楽しんできてください^^

お久しぶりですね。
元気です。ブログはほぼ放置状態ですが。

ネーミングがかわいらしいって…w
ありがとうございます、楽しんできました!

  • [2010/09/02 11:36]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1411-c0f58b77

